DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

部屋かー。

ども。
ワイズエッグの秋國です。

今週のお題「わたしの部屋」

ってことで、わたしの部屋について。
そういえば、一人暮らしをするまで、俺の部屋はなかったなー。

小学校4年にあがったときに引っ越しをし、(須磨区の同じ町内で。)
初めて弟と一緒の部屋を持った。
あんときは、ごっつ嬉しかった記憶がある。

で、高校終えるまでずっと弟と同じ部屋。
弟はどう思ってたかしらんけど、今思うと、あのごちゃごちゃしてた雰囲気はよかったなー。

てか、今の方が長男次男がやんちゃ過ぎて、ごちゃごちゃしてっけどw
大きい家に引っ越したとしても、うちの息子たちも同じ部屋にしてみようかしら。

そして、俺は一度でいいから、書斎というものを経験してみたい。

f:id:hoteggman:20160225000853p:plain

さ、もう一仕事しますか!