DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

禁酒ならぬ断酒25日。

ども、13日にブログを書いたけれども、1月末日より骨折のためお酒を飲んでいない秋國です。

こん時のブログにも書いてるように、本当に飲んでいない。
akikuni.hateblo.jp

その間、飲み会に出ていないのか?と言われると出てます。
炭酸水のみw

なので、氷水を飲む感じなので、ビールのノリで飲むと体が冷える冷える。
一昨日は8杯飲んだんですが、体がごっつい冷えました(笑)

そろそろ、骨折も落ち着く頃合いなんだけど、どうっすかな〜。

大きな目標をクリアするために、なんか我慢するのもいいかもしれへんねー。


はい。証明写真ー。