DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

インフルエンザ!

ども。

先日の骨折よりやっとこさ、顔がまともな顔になってきて、メガネを外すことが多くなってきた秋國です。
で、先日、骨折したての時にインフルエンザにもなってたんですが(いやー。あんときは悲惨でした。しんどかった。)、
今、めちゃ猛威ふるってますな。

自宅の向かいの小学校は、学級閉鎖だらけ。
取引先の社長も、やりとりしてる人もインフルエンザに。

調べてみると

2015 年第 36 週以降これまでの累積の推計受診者数は約 380 万人

http://www.mhlw.go.jp/file/06-Seisakujouhou-10900000-Kenkoukyoku/0000112523.pdf

らしい。

今日本の人口は
約1.3億人。

てことは、2.9%。

おいおい。
大丈夫か〜。

この金土は暖かく、また週明けは寒くなるみたい。
三寒四温とよく言いますが、皆さんもお気をつけて〜。