DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

東京出張一日目レポ。

ども。
今週は東京出張の日。

初めて見る場所もあったので結構ワクワクする一日目でしたね〜。


国会議事堂
打ち合わせ終えた後は、議事堂内を案内してもらう。
博物館や美術館を思わせる作り。打ち合わせ中身濃かったけど、立法の場の重厚な空気を感じることができ、素晴らしい体験ができました。

その後某協会の伝説の男に会いに。
数年前からのお付き合いをしてる方。
やっと、こちらから提案出来るものが出来た!
がんばっぞー。

続いて

富士通さん
社内スタートアップの仕組みを伺う。
大企業なだけになかなか太っ腹な制度があった。

最後はシリコンバレーツアーで仲良くなったメンターに会いに。

あれ。写真がねーぞ。

JUNBOwさんと回ったので写真共有してもろてまたアップしまーす。

イヤー濃かった。
明日はどんなかなー。