DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

紅葉見納め!


ども、自然と戯れるのが大好きな秋國です。
今年は暖かい日が続き、綺麗な紅葉が生まれるには向いていない日々が続いてました。
そのおかげでというか。なんというか。
離宮公園でまだ紅葉が見えるので行ってきた!

f:id:hoteggman:20151214084338j:image
東入口から。
f:id:hoteggman:20151214084410j:image
綺麗に掃除してくれてはります。
f:id:hoteggman:20151214084500j:image
一部緑が残ってるね。
f:id:hoteggman:20151214084555j:image
道を行くと
f:id:hoteggman:20151214084623j:image
十月桜が。
f:id:hoteggman:20151214084720j:image
時速51kmの滑り台をこえて、噴水広場に行くと
f:id:hoteggman:20151214084814j:image
今度はバラ。
f:id:hoteggman:20151214084916j:image
そしてアスレチック冒険の国。

月に一回は行ってるけど、いろんな顔を楽しめる離宮公園。
みんなも良かったらどぞー!

とにかく紅葉堪能できて良かった!
f:id:hoteggman:20151214085052j:image