読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワイズエッグ社長日記。

ひらめきをカタチにする会社ワイズエッグの代表取締役をやっています。今、集中しているのはあらたな気づきを得るサービス構築。

年内にやっておきたいこと

ども。

12月9日は、COPLI U35のミーティング。
お題は、先日のツアーの反省と、次回アイデアソン。
MT終了して、次回の打ちあわせ日を決めようとカレンダーをめくってると、もう日が本当にないですね。
歳とればとるほど、時間の経つのがはやいなー。と感じる秋國です。

てことで、今日のねたは。はてなブログのお題にもある
今週のお題「年内にやっておきたいこと」

んー。
年内にやっておきたいことかー。

やりたいことが多すぎるな~。

/////////////////////////////////////////////////////////////
1、DIGの充実。
コンテンツ、フカボリ先、プログラムなどなど。

2、サーフィン。
結局今年いけてないので、冬休みに入ったらいってみよう。

3、マンションのツレと忘年会。
11月末から始まった忘年会。でもプライベートの忘年会は今のところ一回だけ。
てことで、マンションの仲のよいメンバーで忘年会をしよーっと。

4、おうちのインテリア改造計画。
次男がそろそろ寝返りなどを繰り返し移動をし始めるので長男の遊び場を改造し玩具を次男が食べないようにせねば。

5、ゴルフ
もう一ラウンドまわっておきたい


/////////////////////////////////////////////////////////////

あ、そういえば、1年の計画の反省もしないとね。