DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

11/18の一コマ

ここ数日夜は外が続いたのと明日以降そろそろ忘年会が始まるので今日は早めに帰宅。
今日も朝っぱらから緊張感あふれる1日でしたが、自宅に帰ったら極力仕事を持ち込まないようにしてる秋國です。

ま、さすがに長男と3ヶ月の次男に囲まれて仕事もクソもないけどねw

て事で今日は工作でなく絵かき。

まずはペンギンを一緒に書こーぜと!
右のヤツがグラデル。
真ん中がスクラー。
左はアンデルセンです。


続いてポケモン

最近は妖怪ウォッチではなくポケモンが流行り。
友達にあげるんやって。


で恐竜!

家では工作や、絵を描くことが好きな為、そろそろ専用の部屋を作ったらなあかんよなー。

頑張ろう。