DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

ぱっとぴゅっと!

ども。
ワイズエッグの秋國です。

皆さんは、フィギュアってよく買いますか?

最近は、にゃんと、人間の3Dフィギュアを作る事ができるサービスが出てきてるんです。

で、今日のご紹介は、『ぱぴゅっと』ってサービス。
ぱぴゅっと -公式サイト-

やってはるのは、思い出におくゆきををコンセプトに事業をしてらっしゃる『おくゆき工房』さん。
代表の田中さんとは、神戸ビジネスプランコンテスト(有馬温泉編)時が初めての出会い。なので結構前。

この前の神戸ITフェスティバルで出展されてたから、ちょっとお試しさせていただいたところ、昨晩メールが。

内容は、プレビュー用の3Dデータができたよー。との事。


ワクワク!



URLを叩くと以下のgifデータが!

https://twindom.com/scans/125911446800006.gif

なるほどー。
これを見てお願いするかどうか検討するんだね~。

ほんまに、写真は、ぱっと、ぴゅっと撮れた。
名前どおりだな。

さ、欲しい皆さんは僕に連絡をしてください(笑)
あ、僕のポージングをってことね。