DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

月一大阪MTでスタート!





おばんざい屋さんにいてはる魔性の女ってどんなんなんでしょ。
(写真はよく珈琲屋さんの近くにある不定期で標語が変わってるっぽいおばんざい屋さん。今度行ってみよー。)

あ、おはようございまっす。

朝大阪でMTなので、その道中、6:00前に出て須磨〜三宮〜大阪を通ると、朝帰りの人々と、二日酔いの人々、シャキッとしたビジネスマンなどに囲まれ、人っていろんな顔があるよなー。と思いながら大阪からスタートする秋國です。

そろそろこのMTも次のフェイズへ!(行く予定)

さ、いつものとこで珈琲のんでいきまっせー。


朝日の角度も変わってきたね。