DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

DIGロゴロゴロゴォ!

ども。

地域をフカボリしまくって新たな気づきを発掘しまくっているDIGを運営してる秋國です。

5月にスタートして、早5ヶ月!
多様なDIGGERさんに集まってもらうことで、知ってる場所も全く違う角度から見ることができ、めっちゃ楽しいです!
まずやってる人間が楽しくないとね!

そして、このDIG。
実はロゴがまだ確定してませんw
ロゴマークを作ってもらうのはご存知。
JUNBOwさん。天才デザイナ〜兼天才イラストレータ〜。

ワイズエッグのヒラメキにいっつもスパイスをくれてます。
僕らの関係はこんな感じ。詳しくはこちら!akikuni.hateblo.jp

ちょこっとずつアクセス数も伸びてきてますます気合入れてこうと思う今日この頃。

その為にもロゴがほしい!

ってことで、先日DIGスタッフがロゴ作って〜と、JUNBOwさんの城に攻めこんで参りましたw
さて、ロゴはできたんでしょうか?っと。

続きはこちらの記事を読んでみてね〜。

diiig.net