DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

サイトリニューアル!

ワイズエッグはひらめきをカタチにする会社。

///////////////////////
場所・モノ・情報を新たな角度から見て、新たな発見をする。
このハッとする ひらめき の瞬間ってうれしいでしょ。快感でしょ。
そして、その ひらめき が人の成長につながれば、更に嬉しい!
けど、そんな瞬間は、そうそう簡単には訪れないもんですよね。

だからこそ、まずは、新たな発見・気づきのきっかけづくりをお手伝い!
ワイズエッグは、ひらめき のためのサービスをどんどん提供します。
そして、それをカタチにする会社になります。
使って ひらめけ!
///////////////////////

ってことで、webサイトをリニューアルしやっす。

秋國の候補としては、いろいろありますがー。

明日企画会議なのだよ。
チョコチョコと進めてく感じにしますよー。