読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワイズエッグ社長日記。

ひらめきをカタチにする会社ワイズエッグの代表取締役をやっています。今、集中しているのはあらたな気づきを得るサービス構築。

英会話してたら気づけばブルースブラザーズ。

そうそう。
一昨日、移動中の英会話の為にBluetoothでつなげるイヤホンを買った。

てか、イヤホンをちゃんと利用しようと思ったのが10年ぶりぐらいってことに気づきがく然(笑)
家、もしくはお店やライブでは音楽を聞くけど、いつから移動中に音楽を聴かなくなったんだろ。移動中は本を読むことが中心になったからかね。
ん〜。
ま、いいや。
チョイと英会話に疲れたので今日はブルースブラザーズを聞きながら、英語原稿を起こすことにしよう。

ブルースブラザーズとの出会いは俺が18歳のとき。
そう、京都にいるとき、バイトで入ったショットバーのオーナーがジョンべルーシのような男だったのだ。
気づいたら、1年半ほど、平日の店長みたいなことをさせてもらい、ええ経験もさせてもらいました。気が向いたらその時のことを書くけど。とにかくおもろい毎日だった。
shake a tail feather 流しながらよう踊っとるバーでした。そういや、ブルースブラザーズの寸劇もしたな(笑)