読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワイズエッグ社長日記。

ひらめきをカタチにする会社ワイズエッグの代表取締役をやっています。今、集中しているのはあらたな気づきを得るサービス構築。

1+1≠2という話。

子どもと一緒に子どもの頃に行った所に行ったよ。特集(長いな。)

今日は社会生活についてちょいと真面目に。

人が増えると純粋に力が増すというわけではない。と思うことがある。

最初に育っていた人間(A)の後に1人(B)増えると、(A)の感情が揺さぶられ、思わぬ動きをすることがある。

(A)からするとそれは試練としてとらえないといけないんだろうね。

会社もそういう一面あるよね。

ほんま、子育てってやりがいがある。
あ、
てことで7/21快晴の日に次男産まれましたー。

1人増えて兄弟になるということで、いろんな騒動が起きますな。

長男もいろんなものを乗り越えようと頑張っとります。
生きてるって感じだ。

そして、自分たちの親は偉大だ。
俺たちを育てる時いろいろ悩んだこともあるんだろうな。


写真は退院時お迎えに行く時の駅写真。退院の時も快晴でしたー。


////////////////////////////////////////////////
毎日書くよプロジェクトやってるよ(それまでは忙しいのを言い訳に不定期でした。)

二回目チャレンジ
スタート日 2015年7月28日 ただいま連続4日 連続5記事

一回目チャレンジののち失敗。
スタート日 2015年6月30日→7月26日
※失敗要因 寝落ち

広告を非表示にする