DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

1+1≠2という話。

今日は社会生活についてちょいと真面目に。

人が増えると純粋に力が増すというわけではない。と思うことがある。

最初に育っていた人間(A)の後に1人(B)増えると、(A)の感情が揺さぶられ、思わぬ動きをすることがある。

(A)からするとそれは試練としてとらえないといけないんだろうね。

会社もそういう一面あるよね。

ほんま、子育てってやりがいがある。
あ、
てことで7/21快晴の日に次男産まれましたー。

1人増えて兄弟になるということで、いろんな騒動が起きますな。

長男もいろんなものを乗り越えようと頑張っとります。
生きてるって感じだ。

そして、自分たちの親は偉大だ。
俺たちを育てる時いろいろ悩んだこともあるんだろうな。


写真は退院時お迎えに行く時の駅写真。退院の時も快晴でしたー。


////////////////////////////////////////////////
毎日書くよプロジェクトやってるよ(それまでは忙しいのを言い訳に不定期でした。)

二回目チャレンジ
スタート日 2015年7月28日 ただいま連続4日 連続5記事

一回目チャレンジののち失敗。
スタート日 2015年6月30日→7月26日
※失敗要因 寝落ち